excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「ファイティング・テンプテーションズ」

幼いときに故郷を追われ、ニューヨークで嘘ばかりついて暮らしていた男のもとに、故郷の叔母さんが亡くなったとの連絡が…。

故郷に戻ってみると、遺産を受け継ぐには教会の聖歌隊をゴスペルの大会で優勝させることが条件との遺言が…。

どうしようもないメンバーばかりの聖歌隊を何とか大会に出場させようとがんばるが…。

ストーリー的には「天使にラブソングを」って感じやね。
「天使にラブソングを」は主演のウーピー・ゴールドバーグによって、見事なコメディになっていたが、この作品はコメディとしてはいまいちかな。

でも、まぁお気楽に楽しめる作品ではありました。


今日は、運動不足解消のためにクルマにチャリ積んで出かけようかと思ってたんやけど、昨夜、サッカーを見たために起きたら11時前。

遠くへお出かけにはちょっと遅かったので、チャリでご近所散策に。

近所に結構有名なラーメン屋さんがあることを知り、さっそくそのラーメン屋へ。
長浜ラーメン「ごん太」
確かにちょっとこってり系のとんこつラーメン。これが本場の味か。おいしかったが、ちょっと胃がもたれ気味。

その後、チャリで「応神天皇陵」の周りをぐるりと走り、「誉田八幡宮」で休憩。

ちょっとは運動になったかな。
[PR]
by ufky711 | 2005-06-04 23:27 | 映画
<< 今日は家事の日 本日の映画「コラテラル」 >>