人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「50回目のファースト・キス」

木曜日にサーバが止まってたみたいで、3日ぶりの更新です<(_ _)>

木曜日に書こうと思ってたことがあるんやけど、忘れちゃいました。
やっぱスイーツの食べすぎかな(苦笑)

そんな冗談では済まないのが、この映画の主人公、ドリュー・バリモア演じる女性。

事故の後遺症で、短期的な記憶が残らない、つまり事故の前までの記憶ははっきりしているが、それ以降は1日経つと前日の記憶が消えてしまう。
なので、彼女のなかでは事故が起きた日から年月が進んでいない。

そんな彼女に恋をした男性。
前日の記憶がない彼女に毎日、初対面からやり直してアプローチを続ける。

最初は反対していた周囲の人たちも彼の熱意にうたれ、温かく二人を見守るように…。

最近、観たラブコメのなかでは一番よかった。
コメディの要素の方が強いけど、感動もあったし。もう少し笑いの質をあげて、感動のウエイトが高かったら言うことなしだったんやけど。(贅沢)

この映画、今日が初日だったらしく、↓こんなシールくれました。どうしろっていうの?(笑)
本日の映画「50回目のファースト・キス」_b0070397_2057369.jpg

by ufky711 | 2005-06-18 20:58 | 映画
<< 本日の映画「シークレット ウイ... ストレス解消にチョコ >>