excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「シークレット ウインドウ」

今日は、DVDをレンタルしてきて映画鑑賞。

スティーブン・キング原作、ジョニー・デップ主演のサスペンス。
シンプルなストーリーで時間も長すぎず、よろしいのではないでしょうか。(偉そうに!)

最近の複雑に入り組んだサスペンスと違い、非常にシンプルで、昔のヒッチコック作品を思わせるような雰囲気。

何か似たような映画があったような気もするけど。

これ以上の感想はないので(苦笑)、話は変わって、昨日はガスメーターの期限がきたので、メーター交換の立会いのため、いまは空き家のマイホームへ

一段落つけば、ここは売るか、貸すかしようと普段は思っているが、ここに行くと、やっぱ住もうかな~と思ってしまう。

昨日も鳥のさえずりが絶えることなく、窓を開けてると気持ちのよい風が吹き込んでくる。

天窓とロフトのある木の香りがするこの空間にいると、と~っても癒されるし、家の裏は緑がいっぱいだし。

でも、冬が寒いんだよね~(>_<)

誰か買う人いませんか~、高くしときますよ~(ぉいっ!)

b0070397_20541795.jpg


b0070397_20543749.jpg
[PR]
by ufky711 | 2005-06-19 20:58 | 映画
<< 「マワルソラ」聴けましたかぁ? 本日の映画「50回目のファース... >>