excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あぁ~、忙しい、眠い

昨日は、深夜のサッカー、ブラジル戦を見るために早く寝ようと帰宅。

しかし、テレビをつけるとまだ野球やってるじゃないですか。阪神×中日戦
しかも、同点で延長戦。

途中でやめれなくなって、結局、最後まで見てしまう。
でも鳥谷のサヨナラホームラン!!!やったぁ~

その後、最近の日課になっている、FM802のキーワード狩りと応募。

そうこうしているうちに結局、深夜0時前に(> <)

ようやく寝たとおもったら、あっという間に3時半。

いよいよブラジル戦がはじまる。

前回のギリシャ戦に続き、最近ではまれに見る面白いゲーム。
残念ながら、ベスト4進出はならなかったものの、いい試合だったので満足o(^ー^)o

会社に行くまで1時間ほどあったので、また寝ようとしたが、寝たのか寝てないのか分からないうちに目覚ましが鳴る。

でも、意外と今日1日、元気で過ごせた。
まだまだ若いってことか、それとも明日しんどくなるのか…(苦笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-06-24 00:28 | おばかな日常
<< 本日の映画「CODE46」 「マワルソラ」聴けましたかぁ? >>