excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヤイコとおしゃべり

街をぶらついていると、突然、ヤイコのゲリラライブ。その後、ヤイコとおしゃべり。

今日みた夢のおはなし。

見慣れない街角をぶらついているとそこにステージが…。
すると突然ヤイコのライブがはじまる。

なのに、ちょっと用事があってしばらくその場を離れる(ぉいぉい)

しばらくして戻ってみると、ライブは終わっていたが、ファンの列ができていて、その先にはヤイコが。

サイン会か握手会はよくわからないが、とりあえず並んでみる。

しばらくたつと、ヤイコと馴れ馴れしくしゃべっている自分。

何かフツーの知り合いみたいに世間話をしながらしばらく盛り上がっていて、めっちゃ楽しい~って思ってるところで、目が覚める。

夢だと気づいてちょっと凹む。

38歳、こんな夢を見ていていいのかぁ!?(苦笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-06-29 22:57 | おばかな日常
<< 本日、当選発表 ストレスにはチョコと音楽 >>