excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


眠~い1日

昨夜は、久々に仕事で終電。

終電ともなると、半分以上が酔っ払いという電車内は観察していると結構おもろい。

途中から乗ってきた酔っ払い、目の焦点が合っておらず立っているのがやっと、つり革にぶらさがっているって感じなのに、駅に着くとフラフラしながらも降りていく。

酔っ払ってどうやって帰ってきたのか覚えていないという話をよく聞くが、酔っ払っているときはしっかりと判断できているけど、それを記憶としては残せていないだけだという話を聞いたことがあるが、自分はそんなにまで、酔っ払ったことがないのでいまだ未体験。

でも、その酔っ払いは駅をしばらく徘徊してたから、ほんとにこの駅で降りたかったのだろうか…(苦笑)

次に、目の前に座っていた男性、携帯でメールでもしていたのだろうか、携帯を持ったまま居眠り。
きっと携帯落とすよ、と思って見ていると、案の定、携帯を落とし、ビクッとなって起きる。
寝てるのに、落としたという感覚はあるから、人間て不思議やね。

いつもなら準急でさっと帰る道のりもすでに各駅停車しかなく、のんびりと酔っ払い観察を楽しんだ夜でした。

あ~ぁ、おかげで今日は眠かった(-_ゞ
[PR]
by ufky711 | 2005-07-12 23:58 | おばかな日常
<< ガンダム占い 本日の映画「ヴィレッジ」 >>