excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガンダム占い

結果は、高機能型ザク

黒い三連星、白狼シン・マツナガ、真紅の稲妻ジョニー・ライデンと、色とりどりのエースパイロットと共に戦った高機動型ザクくん。アナタのエースパイロット譲りの的確な判断力は群を抜いています。その判断力は場の空気を読む時にも発揮され、いつでもユーモア溢れる話術で場を盛り上げることができます。また、好奇心旺盛なのでなんにでも興昧を持ち、とりあえずやってみる行動力も旺盛です。ただ、燃費が悪く行動可能時間が短いのが玉にキズ。そのせいか突然パタっと興昧を失い、なんでも中途半端になってしまう一面も持ち合わせているようです。

そういえば、ガンダム世代でありながら、ガンダム見たことなかったんでした(苦笑)

さて、この結果は当たっているのか?

ガンダム占いはこちら
[PR]
by ufky711 | 2005-07-14 23:19 | おばかな日常
<< 本日の映画「スター・ウォーズ ... 眠~い1日 >>