excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「スター・ウォーズ エピソード3」

混雑するなか、見に行ってまいりました(^_^)ゞ

午前中の方が混まないだろうと映画館に行ったものの、いつも行く映画館は長蛇の列。

午前中のはあきらめて、昼過ぎのにしようと空き状況を聞いてみたら、会員用のシートはすでに売り切れとのこと。
指定席制じゃないので、会員用のシートじゃないと上映前に並ばないといけないんですよねぇ~、いまどき。
なので、この映画館で観るのは断念。

せっかく出かけたので、他の映画館もあたってみることに。

3つめの映画館でちょうどはじまるところで席も空いていた。

で、内容の方は、やっぱCGはさすがスター・ウォーズって感じ。これだけでも見ごたえあり。

ストーリー的には、このシリーズにしては珍しいちょっと悲しいストーリー。
アナキンがダース・ベーダーになっていく過程はちょっと悲しいね。
でも、もうちょっとそのあたりを丁寧に描いてほしかったような…。

とにもかくにも、これで1977年にはじまったスター・ウォーズシリーズは終了?
第1作へとつながる今回の作品を見て、改めて、ストーリー全体が把握できました。


映画を観た後、ちょいとヨドバシカメラへ。

ここで気づいたこと。
最近の電子レンジは中の台が回らないんだぁ~。
電子レンジと言えば、なかでくるくると回っているものと思い込んでいただけに、時代についていけていない感で、軽く凹むo( _ _ )o

いまどきの電子レンジはほんとに回らないのか確かめるために、思わず置いてある電子レンジを片っ端から開けてしまった(苦笑)

マワラナイなんて~、おもしろくないわ~♪
[PR]
by ufky711 | 2005-07-16 17:47 | 映画
<< 本日の映画「予言」 ガンダム占い >>