excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「予言」

暑い~、溶けそう~

なので、こんな夜はJホラーでも観て、涼しくなろうかと借りてきた作品。

ところが、邦画は字幕がないから、外の音がうるさいとよくセリフが聞こえない。
かといって、ボリュームを上げると、突然、すごい音の効果音が…。

しかたないので、エアコンつけずに窓を閉めて、映画を観るハメに。

よけいに暑い~(苦笑)

作品のほうは、「恐怖新聞」という原作を映画化したもの。
これから起こる事件・事故を書いた新聞が選ばれし人のもとに届き、それを受け取るようになった人にはいずれ死が…。

最後は、時間と空間が錯そうして少々散逸ぎみ。
でも、まぁラストはこれが一番いいよねって感じでした。
[PR]
by ufky711 | 2005-07-17 23:53 | 映画
<< 本日の映画「美女缶」 本日の映画「スター・ウォーズ ... >>