excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「美女缶」

映画というよりは60分程度の短編ストーリーって感じでしょうか。

主人公が引越ししてきたマンションの隣人はどうみてももてないオタクな男。
でも、その隣人の部屋からは次々と美女が出てくる…。

不思議に思った主人公は、隣人宅に忍び込み、そこで美女缶という缶詰を発見。
それは、美女が出てきて、自分の彼女になってくれるという缶詰だった…。

缶詰から出てきた美女は、自分の生い立ちから現在までがすべて記憶としてインプットされているから、自分が缶詰から出てきたとは分かっていない。


こういう映画や「マトリックス」を見るといつも思うことがある。

いま、自分がいる世界ってほんとに実在しているのか!?
もしかしたら、誰かにつくられたものなんじゃないの?

過去も現在も自分は確かに経験していると感じているけど、もしかして、これってそういう記憶が刷り込まれているだけかも?

てなことを考えていると、いい意味で、いろんなことに悩んだり、くよくよしたりするのがあほらしくなってくる。

少なくともいま自分が経験していることはいまの自分にとっては現実だろうから、それを精一杯、楽しめばいいんじゃない!?
[PR]
by ufky711 | 2005-07-18 22:52 | 映画
<< だーすべいだーの日記 本日の映画「予言」 >>