人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年もやっぱり728の日

本日は、ヤイコの誕生日&公開生放送の日!

公開生放送の当日整理券は11時から配布だというのに、今日は11時から和解のため、裁判所に行かなければならなかった。

なので、昨日の時点では今回は無理だなとあきらめていたが、今日いつもより少し早く目が覚めたので、とりあえず、配布場所に行くだけ行ってみるか!ってわけで会社に行くよりは1本早い電車に乗り、梅田へ。

意外や意外、50枚しか配布されない整理券にまだ10人程度しか並んでいない。

これって、ゲットできるやん。

実は、前日、代理人に電話して、「もしかしたら、和解に少し遅れるかもしれません。」って言っていたのでした。(計画的犯行やん!)

しかも、そこにあった立て看板には
LIVE決定!東京&大阪2Days
12月13、14日大阪城ホール
12月27、28日日本武道館
の文字が…。

思わず、アドレス帳にあるヤイコファンの皆さまにメールしちゃいました。
朝っぱらから、皆さんごめんなさい。

で、ヤイコのMDをひたすら聞きながら待つこと2時間。無事、整理券ゲット!

慌てて、タクシーに乗り、裁判所へ。
ところが、今日来るはずだった相手は来ておらず、結局、また和解は次回以降へ持ち越し。
やっぱ遅刻してまで整理券ゲットしといてよかった。

それから時は流れ、いよいよ公開生放送!(省略しすぎっ!)

今日のヤイコはめちゃめちゃリラックスしてました。

ラジオのCM中や曲がかかっている間もDJと楽しげに話しをしたり、手を振るファンに応えるように、いっぱい手を振ってくれたり…。

ヤイコのトークの中で印象に残ったのは、ヤイコもエアコンをなるべくつけないようにしてるということ(笑)

「夏でもできるだけつけずにがんばる、朝には汗だくですけど。エアコンつけてしんどいのよりはいいし」

へぇ~、一緒やん!と心の中で呟いた。(笑)

演奏してくれたのは、予想どおり、「ビルを見下ろす屋上で」と「マワルソラ」
キーボードには村田さんも登場。

この2曲は、今日の会場のシチュエーションにもぴったり、めちゃめちゃいい感じでした。
ビルにヤイコの声が響き渡りながら、空高く吸い込まれていくような…。

みんなでハッピーバースデーを歌ったり、ロボッツのキャラが登場して、ヤイコに花束を渡したり、去年の728の日よりも時間も長かったし。

ヤイコ、ありがとう!

そして、そして、一緒に728の日を過ごしていただいた皆さま、ありがとう!
フットワークの軽いみんな、大好きっ!(笑)

ちなみに、会場はこんな感じ。↓
ビル&観覧車に見下ろされる屋上でした(笑)

今年もやっぱり728の日_b0070397_0352250.jpg

by ufky711 | 2005-07-29 00:29 | ヤイコ
<< 大人の夏休み? KDDI、ツーカーを吸収合併 >>