excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ニッポンの夏

また会社サボって遊んでしまいました(苦笑)
これで3週連続週休3日です。

8月1日は、日本一、いや世界一の花火大会「PL花火芸術」の日。

10万発以上の花火が打ち上げられるという他の花火大会とは桁違いの規模。

家からも見えるので、ここ数年は自宅マンションの最上階から見てたんやけど、一度、現地で見てみたいと思って、行ってまいりました。

今日は心配した雨は大丈夫でしたが、風がまったくなく、花火の煙がなかなか消えず、打ち上げられた花火の半分以上は煙の中で見えないという悪コンディションでした(><)

でも、やっぱ現地でしか味わえない迫力が…。
やけくそで打ち上げてる?って思うぐらいスゴイ(笑)

最後は、一気に数千発の花火が打ち上げられ、空がパーッと明るくなって終了。
この迫力は現地でないと分かりません。
一生に一度は行ってみてください。でも、人の数もスゴイ!


そう言えば、ちょうど1年前の8月1日はヤイコ@万博でした。
このライブで初ミ&ご一緒した皆さんとも、この1年、いろいろ楽しい思い出ができました。
みんなありがとう!&これからもヨロシク!

b0070397_0475662.jpgb0070397_048997.jpg
[PR]
by ufky711 | 2005-08-02 00:51 | おばかな日常
<< 昨日の映画「アイランド」 住宅内覧会? >>