excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日の映画「アイランド」

昨日は映画の日だったので、花火に行く前に観たのがこの作品。

ユアン・マクレガー主演の近未来アクション。

外の世界は汚染されたので、室内の安全な場所で暮らしている人々。でも、抽選で当たった人は地球上で唯一汚染をのがれた「アイランド」に行くことができる!
「アイランド」に行けることを夢見て、生活する人々。しかし、その「アイランド」とは…。

ストーリー的にも映像的にも結構おもしろい作品でした。
近未来の乗り物がちょっと中途半端なところはご愛嬌ってことで。

クローン人間が登場する日がいつか来るんでしょうか!?
実はもういたりして…。

クローンがいたら、今日は代わりに会社行ってほしかったどす(ぉいっ)
[PR]
by ufky711 | 2005-08-03 00:02 | 映画
<< うぅ~、プチストレス ニッポンの夏 >>