excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暑い…

先週から会社のエアコンの調子が不調で会社に居ても暑い~

家に帰ってきたら、さらに暑い~

夜だというのに、外でセミが鳴いてる、暑い~

体温を計ってみたら、36.7℃だった。中途半端な微熱で暑い~


すっかりダラけて、テンション低めのこんな1日。

人生このままでいいの?とか、もうちょっと真面目に仕事しないとやばくない?とか、これからどう生きていくの?とか、しんどいときに限って、そういうことを考えてしまう。

凹んでいた時期によく聴いていた浜崎あゆみなんかも聴いてみたりする。

その頃を思い出して、ますます凹む。

でも、こんなテンションの低いときじゃないといろいろ考えようとしないから、こういう日も大切やなぁ~と思う。

しかし、最近は凹んでいる状態が続くのもせいぜい半日程度だから、考えごとする機会があんまりない(苦笑)

うぅ~、とりあえず今日は寝よっ!(おいっ!)
[PR]
by ufky711 | 2005-08-09 23:06 | おばかな日常
<< すっかり復調 何年ぶり?絶叫マシーン >>