excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


aiko@城ホール

ひと足お先に、ヤイコではなくアイコ@城ホールに行ってきましたぁ~

aikoはめちゃ元気でおもろい大阪の子、いや、もはやおばちゃんノリ?でした(笑)
愛想よすぎ!

ここ最近、aikoのアルバムを聴いて予習をしてる限りは、結構しっとり系の曲が多く、ライブもしっとり系?と思いきや、なんのなんのライブはバッチリ盛り上がり系でしたぁ。

以下、ネタバレ注意!
といっても、今日が春からのツアーの追加公演のファイナルだから、まぁいっか。

最新のアルバムからの曲だけでなく、「カブトムシ」等の懐かしめの曲もあり、アップテンポの曲も多く、ファイナルということもあって、ええ感じに盛り上ってました。

ライブが始まる前、終わった後の場内アナウンスも聞いてると結構おもろい。

城ホールという大バコならではの爆発系、イリュージョン系の演出もあり、花道がアリーナ後方までず~っと伸びていたので、後ろの方にいても結構近くで、aikoが見れましたぁ。

アンコールも終わって、もう終わり?と思いながら、モニタに流れるメンバー紹介やら楽屋裏風景を見ていると、突然、aikoが再びステージに登場!

そういえば、唄ってなかった「三国駅」をアカペラでファンのみんなと大合唱って感じで終了!

いかにも大阪の子って感じのサービス精神旺盛なライブやったけど、大阪以外でもこんな感じのライブなんかな?

ちなみに、城ホールのアリーナは初めてやったけど、後方は背が高くないと結構ツライかも。

12月はアリーナ20列以内狙いで、ダメなら、スタンドって感じがいいのではないでしょうか。
特にステージ横の最前列だとヤイコが間近までやってくるかも?
[PR]
by ufky711 | 2005-08-25 00:51 | おばかな日常
<< ちょっと雰囲気変えてみました 都会で過ごす休日 >>