excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヤッサ、ゴーゴーゴー

というわけで、今年もウルフルズ@ヤッサに行ってまいりました。

今夏3回目の万博です。そう言えば、去年の夏も3回行きました(笑)

ヤッサは今年で6回目らしいけど、過去一度も雨は降っていないとのこと。
昨日の大阪も暑かったぁ~、雲ひとつない晴天。
またまた日焼けしてしまったような…。

内容の方は毎度お馴染みの曲はもちろん、ツアー等ではあまりしない曲も結構あって、昔からのウルフルズファンには涙もののライブだったみたいです。
最近、聴きだした自分にはちょいとついていけない曲がちらほら。

でも、恒例の六甲おろし大合唱&風船とばしもあったし、花火もあったし、お祭りというにふさわしい楽しいライブでした。

ラストは毎度お馴染みの「いい女」で終わりとおもいきや、最後の最後にいい意味で期待を裏切られる大盛り上がりの内容でしたぁ~。

あぁ~、何かこれで夏も終わりって感じが漂ってきた。家の前でうるさかったセミたちもいつしかいなくなってる(;_;)
[PR]
by ufky711 | 2005-08-28 12:52 | おばかな日常
<< 本日の映画「サイドウェイ」 ちょっと雰囲気変えてみました >>