excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「サイドウェイ」

字が小さくて読めないので、字が大きなのに変えました(笑)
結構、涼しげでしょ?アイスランドって!

今日は、家事をこなしながら、まったりと映画などを見とりました。

そんなまったりした感じの作品。

結婚を1週間後に控えて最後に遊びまくりたい男と、離婚後なかなか立ち直れないマイナス思考の男。

この正反対なシチュエーション&キャラクターの二人が旅に。

結婚を控えた男は落ちぶれたとはいえ、俳優なので女性にもてるお気楽なやつなので、旅先でも悪さをして痛い目にあうが懲りない。
離婚した男は今でも前妻を思い続けるもてない男だが、そんな男を慕ってくれる女性と出会う。
でも、過去を引きずっているマイナス思考の男はなかなか一歩が踏み出せない。

そんな正反対な二人の男のやりとりと、もてない男が繰り出すワインのうんちくが延々と続く、まぁ平和な作品でした。
[PR]
by ufky711 | 2005-08-29 00:51 | 映画
<< 最近、目が疲れやすいんよね ヤッサ、ゴーゴーゴー >>