excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近、目が疲れやすいんよね

コンタクトレンズの調子が悪くて、ここしばらくはめがね&裸眼で仕事してるせいか、目がかな~り疲れる。
ほんとなら、コンタクトの方が疲れそうなんやけど、これまでコンタクト中心だったから、めがねの方が疲れやすいのかな?

で、コンタクトを何とかしようと土曜日にコンタクトレンズ屋へ

右のコンタクトが特に調子が悪いから、右だけ買い換えるか、いっそのこと両方とも使い捨てコンタクトにするか、店に行ってから相談してみたら、右だけを買い換えることを薦められた。

良心的なのか、それともハードコンタクトの方が儲かるのか、どうもコンタクトレンズ屋は信用できん(苦笑)

おまけに、コンタクトレンズ屋の眼科医はさらに信用できん。

一通り、目の検査をした後、「まぶたの裏が赤くなってますねぇ。炎症を起こしてます。抗菌の目薬と炎症を抑える目薬を出しときますね。」と言われ、言われるがままに行った調剤薬局。

なぜか、ここの調剤薬局は女性と男性の受付窓口がある。あやしい~。
しかも、女性の受付窓口は店内で、そこには豹がらのソファーなどが…。

こんな調剤薬局見たことない。もらった目薬はほんまに大丈夫かぁ~。
[PR]
by ufky711 | 2005-08-30 00:27 | おばかな日常
<< Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 本日の映画「サイドウェイ」 >>