excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブチッ、ブチッ、ブチッ(`Д´)

今日、昼間仕事中に弁護士から電話。

いま進めている相手方との和解の文案について、相手方がまた無理な要求を言ってきているらしい。(ブチッ!)
そこまで無理して和解するつもりはないと相手方に伝えてもらいたいということでひとまず終了。

今日は、会社の関係のお通夜があり、ちょっと早めに仕事を終え、京都へ

お通夜も終わり、疲れて帰宅したところ、朝出て行ったときと部屋の様子が変わっている。

どうやら相手方が留守中に来て、自分の衣服やら何やらを持ち出したようだ。

動産類の分与について、あれやこれやともめている最中に、無断でモノを持ち出す非常識な行動にブチッ!

しかも、体調が悪いからといって裁判を延期しておいて、こういうことをするとは、ブチッ!

最近、腹が立ってもそれがなかなか持続しないので、怒りがおさまる前に弁護士にテンションの高いメールをしておいた。

もうこのブログを書いている段階で怒りも弱まってきた(苦笑)

しかも、久しぶりに「Music in the Air」のDVDを見て、ますます怒りはおさまってきた。

しかも、この後はオールナイトニッポンだしo(^-^)o

怒りや悲しみが持続しないのは、精神的にはとっても楽なのだが、怒りや悲しみって結構、前に進むためのパワーになったりするので、あまり簡単にストレス解消できてしまうのも考えものやなぁと思う今日この頃。
[PR]
by ufky711 | 2005-09-02 21:57 | おばかな日常
<< 本日の映画「ステップフォード・... 京都銘菓 >>