人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヤイコ@夏フェス終了!

昨日は、ヤイコの夏フェスラストの地、名古屋へ

名古屋へはカウントダウン以来。
カウントダウンのときに大雪で遅れたために、食べ逃したみそカツをようやく食べることができましたぁ~。
うみゃ~。長蛇の列で、1時間近く待たされたけど…(汗)

これで名古屋に来た目的の80%は終了(ぉいっ!)

ヤイコ@夏フェス終了!_b0070397_2212391.jpg




ライブの方は、開始時間に何とか会場に到着。

ステージにはすでに175Rが。

自分の斜め前方には「175R」と背中に書かれたTシャツを着た子が数人。めちゃ盛り上がってました。
とにかく元気いっぱいのステージで、トップバッターとして十分に会場を盛り上げ終了!

続いて、FLOW
FLOWという名前は知ってるけど、正直、どの曲がFLOWの曲かも知らない状況でしたが、これまたテンションアップのパフォーマンス。
会場全員でのウェーブなんかもやりながら、会場の一体感をつくりだしてくれてました。

FLOWのステージ中、ちょうど自分の正面にある控えのテントのすきまからチラチラと気になる人影が…。

タンクトップにスティックを持った小柄な女性。
そうです。かつみちゃんでした。てなわけで、次はヤイコ~

まずはバンドメンバーが登場して、演奏がはじまり、そこにヤイコ登場!
あれは「believe or doubt」だったのか?
MTWBのときは明らかに「believe or doubt」だと分かるくらい長く演奏してたけど、今回はよく分からないうちにクリポテに!

会場は8割以上はオレンジレンジファンって感じだったため、さすがにクリポテには反応イマイチ(泣)

その後、buzz style→Ring my bell→マーブル色の日。
ここまで来ると、これまでのハイテンションからしばし休息ムードに(苦笑)

でも、ここからは、Look back again→マイダリと、レンジファンの若い子たちもバッチリ盛り上がってくれてましたぁ~。

で、最後は「マワルソラ」で終了!

ヤイコォ~っていう声援も結構ありましたよ。

これで夏は終了。
そろそろ帰ろうか、帰るのよそうかな~♪と思っていたら、まさかの展開で、ここでオレンジレンジ登場。

やっぱり会場の8割以上はレンジファンでした。特に、自分のまわりはレンジファンが多かったみたいで、いきなりすごいテンションに!

オレンジレンジは上海ハニーとか花とか、結構好きなんやけど、あまりのテンションの高さについていけず(> <)。
ノリが若すぎます。でも、タオルは目一杯振り回しました(笑)

目一杯盛り上がって、オレンジレンジ終了。ここで、もういい時間になったので、会場をあとに。

Yukiのステージを聴きながら駅に向かい、ちょっぴり名古屋っぽい夕食を済ませ、何とか昨日のうちに帰宅。

おかげで今日はヘロヘロでした。ふくらはぎがつりそう~。

夏の疲れをしばらく癒しま~す。

ヤイコ&夏フェス参戦のみなさん、お疲れさまでしたぁ~

ではでは、次は秋の平安神宮にて!
by ufky711 | 2005-09-05 21:59 | ヤイコ
<< マジギレ・イライラ解消法 本日の映画「ステップフォード・... >>