excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


決戦は金曜日!

てわけで、今日は離婚裁判も大詰め、和解に向けた最後の日。

昨日までの双方の代理人のやりとりでは、今日、和解が成立する確立は五分五分?
自分的には、1割ぐらいの確立やと思っていた。

ところが、約半日をかけて、何とか和解成立!

終わった。いやでもこれからか!?

内容には不服ではあるが、とにかく和解に至った。1~2週間のうちには離婚届も受理され、晴れてバツイチのできあがりヽ( ´ー)ノ

正直、もっと晴れ晴れした気持ちやスッキリした気持ちになるかと思ったが、意外と淡々とこの結果を受けとめている。

もうすでに自分のなかでは整理がついていることやし、気持ちはとっくに独身だったからかな?

とはいえ、相手への生活費の支給は今後も数年は続くので、これまでとあんまり変わない生活が続くけど(>_<)

ご心配してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

明日からは一応、新たな一歩を踏み出します(゜゜ゝゝ
[PR]
by ufky711 | 2005-09-16 23:07 | おばかな日常
<< フツーの休日 Here today-gone... >>