人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


月を見ていた

今日は、中秋の名月。
そのとおり、今日の月はまさに名月。真っ白に輝いてる。

今日は、お彼岸も近いということで、朝から離婚の報告も兼ね、母の墓参りへ

その帰り、空き家になっている家の様子をのぞきに寄るついでに、不動産屋へ

不動産屋さんには家を建てるときから、面倒をかけっぱなしなので、離婚に至る経緯も何度か報告していた。

行く度に、「まだ、メドは立ちませんか?」というのが、挨拶になってしまってて、今日もまず第一声がそれやった(苦笑)

いつもは、「はい、なかなかですわ。」という答えになるわけだが、今日は「何とか、和解が成立しました。」と言うと、「おめでとう!それはよかった」と満面の笑み(苦笑)

相手の性格もよ~く知っているので、離婚するのがどれだけ大変だったのかもよ~く分かってくれていたのでした。

さて、まだ一部未完成の家を完成させて、年内には久々に我が家に帰るか。
by ufky711 | 2005-09-18 23:15 | おばかな日常
<< 本日の映画「ネバーランド」 フツーの休日 >>