excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日はお買い物デー

いま大阪はキタもミナミも阪神優勝セールの真っ只中。

"阪神優勝おめでとう"とあからさまに言えない某百貨店では、"オオサカバンザイセール"なるものを開催中(苦笑)

そんななか、やっぱり一番賑わっているのは阪神百貨店。
なかでも、阪神百貨店のタイガースショップは入場するのに1時間半待ち。
並んでまで買いたいものが売っているんだろうか!?

そんな行列には目もくれず、阪神百貨店の中をウロウロとしたものの、どうもバーゲンの人ごみは苦手でじっくり商品を選べず、結局、何も買わずに退散((((( ( (ヽ(;^0^)/

買い物はじっくり考える方なので、1つ買うのに何日もかかったりするんですよね(汗)

結局、人が比較的少ない某百貨店の方に行って、じっくり見ながら靴をゲット。
ビジネス用の靴を7月のバーゲン時期から買おうと思って探していたけど、なかなかお手頃なのが見つからず、いまに至る(苦笑)

その後、ヨド○シカメラに行って、auの携帯をチェック&パンフレットをゲット。

そして、まもなく発売のサザンのニューアルバムをいつものCD店で予約。

さらに、優勝セールを実施していたミナミの某スポーツ店に寄って、前から目をつけていた靴をゲット。2割引のうえに、さらに千円引きとかなりお得なお買い物ができ、満足。

1日に靴を2足も買うなんて、奇跡やね。あぁ~、疲れた(苦笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-10-02 23:04 | おばかな日常
<< 本日の映画「ディープ・ブルー」 本日の映画「TAXI NY」 >>