excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大洪水!?

会社の上司たちと山の方へ旅行へ。

その帰り、クルマで街に戻ってくるにしたがってだんだんと雨が強くなってきた。

街まで下りてくると、何とそこは水浸し。街は洪水!

何とかかんとか、自分の家にはたどりつき、家が浸水していないことにホッと一息していると、その瞬間、ザブーっと家の中に水が入ってきて、サーっと流れていった。

そのとき、携帯が鳴る。
電話の相手「もしもし、○○店のものですけど、店が土砂で埋まってしまいましたぁ。」
自分「えっ! ちょ、ちょ、ちょっと待って。一旦、電話切ってまた電話するから。」
と電話を切る。

どうしよ、誰に連絡したらええんや。
落ち着け、落ち着け、とりあえず、もう一回、店の人に電話して、何か指示せな。
待てよ、電話番号って何番や?

しかも、さっきの浸水で家の中もぐちゃぐちゃや。あ゛~、どうしよう~

というところで、目が覚めました。夢でよかった(苦笑)

こんな夢を見るなんて、どんな精神状態なんやろ。夢分析してもらおうかな?
[PR]
by ufky711 | 2005-10-08 23:39 | おばかな日常
<< 本日の映画「シンデレラマン」 オタクはどのタイプ? >>