excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぶーぶー( ` ( 0 0 ) ´ )

家族割の必要もなくなり、ツーカーV3の解約料もかからなくなったいま、ツーカーにとどまる理由もなく、auへさっさと乗り換えようと、梅田のヨド○シカメラへ。

ところが…
auのコーナーには"TU-KAからauへの乗り換えの受付は本日は終了しました"の貼り紙が。
わざわざ、梅田まで出てきたっていうのに。本日の受付は終了ってどういうこと。ぶーぶー( ` ( 0 0 ) ´ )

しかたないので、家に戻り、近所のツーカーショップへ
ここで話を聞いて分かったんだが、ツーカーからauへの乗り換えのための受付が非常に混んでいて、センター一箇所で受け付けているため、当日すぐには切り替えの手続きができないとのこと。

「今日受け付けても、明日の午前中にセンターに切り替えの申し込みを送って、その後、すぐに切り替えができるかどうかは分かりません。切り替えが完了すれば、お持ちのツーカーの電話が使えなくなり、そのときからauが有効になります。」
だって…。
てことは、突然、持っているツーカーの携帯が使えなくなって、auの携帯を受け取りに行くまで携帯が使えないってこと?
「そうです。」だって…。
さらに、18日から一旦、乗り換えの受付ができなくなるらしい。再開の時期も未定とのこと。
なんじゃそりゃ。ぶーぶー( ` ( 0 0 ) ´ )

とにかく現場は大混乱って感じ。
仕方がないので、もうちょっと落ち着いてから乗り換えることにしようっと。

最近、銀行やら電話会社やらいろんな業界で合併やら、分割やら、エンドユーザーを無視した経営主導の施策が多くて、現場&エンドユーザーを混乱させることが多すぎないかい?

昔はもっとの~んびりしたシンプルな世の中だったのに。
[PR]
by ufky711 | 2005-10-15 16:45 | おばかな日常
<< 本日の映画「舞台よりすてきな生活」 そういえば… >>