excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


かき食いねぇ

今日は、急なお誘いで牡蠣専門のレストランでディナー。

実は牡蠣は結構苦手なので、これまでほとんど食べたことがない(>_<)

しかし、今日行ったお店は専門のレストランということもあり、新鮮な牡蠣が食べられ、めちゃうまかったっす。
北海道のやら、宮城のやら、三重のやら、アメリカのやら、フランスのやら…。

一生分の牡蠣食べました(といっても、5個ぐらいやけど)

しかも、新しくオープンするお店のプレオープンの御招待だったので、シャンパン飲んで、デザートも頼んで、無料!O(≧∇≦)O

こんなディナーならいつでも大歓迎!(バチ当たりそう)
[PR]
by ufky711 | 2005-10-19 22:42 | おばかな日常
<< 本日は沖縄料理 本日の映画「レイ」 >>