人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヤイコ@タワレコインストアライブ(;_;)→v(≧∇≦)v

今日は、大阪梅田のNU茶屋町という新しいビルにできた西日本最大級のタワーレコードにてヤイコトーク&ミニLIVE

といっても、くじ運がさっぱりな私は抽選に当たるはずもなく、負け組としてとりあえず現地へ。

実は昨日、同じ場所でUAのライブがあり、こちらは入場券がなくても、ステージが見れる状態だったので、今日もバッチリ見れるものと思い、行ったところ、いつまで経っても、会場を仕切っている壁が撤去されない(>_<)

しかし、ふと横を見ると見覚えのある顔の方が…。
あっ、村田さんやん。普通に私の横を通って、エレベーターで降りていった。

それからしばらく待つが、結局、会場の仕切りは撤去されず、そのまま司会が登場、続いてヤイコが登場してトークがはじまった。

仕切りといっても上は開いているので声は聞こえるし、ステージの様子は店内のモニターで見れる。
しかし、会場内の拍手や笑い声を聞くとやっぱ悔しい~(;_;)

やがて、トークが終わって、ミニLIVEへ

(本日のセットリスト)
・ビルを見下ろす屋上で
・ゆらゆら
・マワルソラ

壁に仕切られてはいたけど、初の生『ゆらゆら』に感動(;_;)

イベントは30分ほどで終了し、まだ会場周辺でぶらぶらしていると、再び、村田さん登場。
知り合いの方と楽しそうにしゃべって、記念写真を撮ってました。

やがて、村田さんもスタッフの人に呼び戻され、しばらくすると、会場横の扉から非常階段へ向かう通路に村田さん登場、続いてヤイコが…。

そこにいた何人かで、「ヤイコォ~」って手を振ったら、ヤイコが振り返って手を振ってくれたとです。2回もv(≧∇≦)v

てわけで、その余韻を楽しみつつ、来週に向け1週間、仕事がんばろっ!
by ufky711 | 2005-10-23 22:32 | ヤイコ
<< あれっ!日本シリーズ終わる(&... 日本シリーズはじまる >>