excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「エターナル・サンシャイン」

そういえば、DVDレコーダーの修理の件、またな~んにも連絡ない。
もう1週間経ったのに。やっぱあのメーカーはダメダメやね。
あのメーカーの商品はもう買わんとこ。
うわっ、パソコンもあのメーカーやん(苦笑)

というわけで、またもやパソコンで映画鑑賞。

この作品は、ラブ・ストーリー?
もっと感動的なラブ・ストーリーかと思ったけど、ちょっとイメージと違ったなぁ。

内容は、別れた彼女が、記憶を一部削除してくれる会社へ頼んで彼との思い出を消してしまったことを知った彼が、自分も同じ会社に彼女との思い出を消してもらおうとするストーリー。

彼女との記憶を消そうとした彼だが、削除される段階で消したくない思い出がいっぱいあることに気づき、消されないように何とか抵抗しようとするが…。

う~ん、何か展開がごちゃごちゃしてて分かりにくいと思った前半、でも中盤から何となくストーリーが読めてきて、最後はいい感じで終わったんじゃないでしょうか?

ストーリーだけ聞いたら、もうちょっと感動的なものを想像するんやけど、まぁ、主演はジム・キャリーだし、こんなのもありかと。


いま、引越しの荷造りでいろいろ整理していると、いろんな過去が発掘されるんですよ。
結婚式の写真やら御祝儀袋やら(中身はもちろんカラ)、新婚旅行の写真やら、付き合っていた頃の写真やら、もちろんもっと昔の学生時代の写真やら、何やら…。

懐かしい~、ちなみに消したい思い出はありませんでした(笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-11-06 00:27 | 映画
<< 引越し準備その3 引越し準備その2 >>