excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


引越し前夜

いよいよ明日は朝から引越し。

今日の仕事帰りには、「この電車や駅も、もう利用することないんやなぁ~」、「このバスにももう乗らんやろなぁ~」としみじみ。

家に戻って、引越しの荷物整理。はぁ、何とか間に合いそう。

この家に住んではや5年。部屋の隅にたまったほこりがその年月を改めて感じさせる。

しばらくの仮住まいのつもりで住民票も前のところから移さず、クルマも神戸ナンバーのまま、クレジットカードの住所変更もせず、1年間だけ有効な郵便物の転送届を毎年郵便局に出してやり過ごしていた。

ようやく元の家に戻れるという思いもあるけど、やっぱり住めば都、離れるのはちょっと寂しいもんです。

このマンションから見えるPLの花火ももう来年は見れないし、このマンションの冬の暖かさともお別れ。

思えば、5年前、結婚生活を続けるのか終えるのかはっきりさせたいという思いを胸にここに引っ越してきたんでした。

結果は、自分としては満足とはいえ、5年という時間はちょっと予定より長かったかな。

でも、決してムダな5年ではなかったんだと思う。

さて、明日からまた頑張ろっ!
[PR]
by ufky711 | 2005-11-18 22:53 | おばかな日常
<< 引っ越し完了 めんそ~れ >>