excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あっという間に休日終了

今日はまたまた早起きして、マンションへ。

昨日、マンションに置いてきたエアコンの取り外しをこちらの家でお世話になる電気屋さんにお願いしていたのでした。

この電気屋さん、ナント自分と同姓同名。
漢字も一緒。
名刺をもらったけど自分の名刺みたいで何か変な感じ。

エアコンの取り外しはすぐに終わったんで、それから日本橋にお買い物へ。

キッチンと和室の照明を買いに行ったんやけど、キッチン用はイマイチ気に入ったのがなく、和室の照明のみゲット。

日本橋でクルマを停めたコインパーキング、精算しようとボタンを押すと、大阪弁のおっさんの声でガイドが流れた。

アホの坂田のような口調で「はよお金いれてや~」みたいなことを言うので、ちょっとムカッ(`へ´)
機械がしゃべる大阪弁って腹立つ(笑)

その後、こちらに戻ってきてまたまた小物をいくつか買って帰宅。

夕方近くになって、ようやくキッチンの荷物整理に着手。

荷物整理をしていると近くに住んでいる会社の同期が様子を見に来てくれた。

ゆっくり座る場所もないので、「一人で住むなんてもったいない。子守してもらいにまた来るわ」と言い残して早々に去って行った。



結局、夜になってしまったが、何とかキッチンの片付けだけは済んだので、ようやく自炊ができるど~
[PR]
by ufky711 | 2005-11-20 23:48 | おばかな日常
<< ブログ開設1周年(^^ゞ 引っ越し完了 >>