excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブログ開設1周年(^^ゞ

今朝はいつもより早起きをして~、駅までの道を歩いてみた~♪

というわけで、引っ越し後の初出勤。
駅まで坂道を15分。
行きはまだいいけど、帰りがきつい。
でも、いい運動にはなりそう。

目覚ましもアンダンテからSlide Showに変えて心機一転。


そして、もうひとつ、今日はブログを書きはじめてちょうど1年。
結構、続いてるやん。

ちょいと振り返ってみると、この1年で書いた映画ネタは73ありました。
5日に1本ペースで映画を観てたってことか。

ヤイコライブは夏フェスを含めると10本かぁ~
まぁまぁやね(笑)

旅もいろいろしたなぁ~。
これからの1年はどこを旅することになるんやろo(^-^)o

まぁ、ブログの方は引き続き、ぼちぼちやっていきます。

こうやって続けられてるのも、こんな個人的な日記を見て、コメントいただいてる皆さんのおかげです。

めっちゃ感謝m(u_u)m
[PR]
by ufky711 | 2005-11-22 00:24 | おばかな日常
<< 今日もお買い物~♪ あっという間に休日終了 >>