excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日もお買い物~♪

今朝は洗濯しながら、部屋の掃除。

一人で暮らすにはムダに広い(-.-;)

トイレも2つもいらんし(>_<)

掃除はキライなので、サッサと終えて、買い物へ。

賃貸や建て売りなら普通についてるはずのものがうちにはまだまだない。

家を建てるときに元嫁がこだわりすぎて決めれず、放置されていたからである。

例えば、トイレのタオル掛けとか、キッチンや玄関、廊下の照明器具やら。

今日は、タオル掛け、照明器具、食器、電話台、傘立てなんかが買えればということで、大阪のミナミへ。

まずは、仕事で関係のある家具・生活雑貨のショップで、食器とタオルをゲット(^O^)

続いて、堀江の家具屋さんが並ぶ通りへ。
何軒かのぞいてみたがイメージしているものがない。あっても高すぎる(>_<)

傘立てに1万円以上、電話台に3~4万も出せませんから。

家具関係は今日はあきらめて、髪を切りにいつものお店へ。

髪を切って、心機一転、今度は東〇ハ〇ズにタオル掛けを買いに。

実は、東〇ハ〇ズにタオル掛けを見にくるのはすでに3回目。

他でもいろいろ見たが、ここが一番マシだったので、あきらめてここでタオル掛けを2個ゲット(^O^)




家具や照明器具、傘立ても見たがピンとこないので、やっぱり今日は買えず。

一体、いつになったらすべてが揃うのか。
ちょっとこだわりすぎ?
[PR]
by ufky711 | 2005-11-26 23:03 | おばかな日常
<< 引き渡し完了 ブログ開設1周年(^^ゞ >>