excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ただいま、戻りました(゜゜ゝゝ

引越ししてようやくネット開通だす。

今日は会社を休んで、朝からNTTの工事の立会い。
でも、固定電話っているのか?

まぁ、とりあえずしばらくは以前と同じネット環境で再開です。

で、午後からは銀行へ。
家を買うときに、3箇所から借り入れしていた住宅ローンを1箇所にまとめて借り換え。

ボーナスが無くなったというのに、ボーナス払いだけが残っていた地獄から何とか解放され、かなりお得になりました(スッキリ)

で、その後はまたまた休日恒例のお買い物~♪
いつになったら、買い物が終わるのか(>_<)

今日は銀行に行ったついでに、普段行かないスーパー2軒に寄ってみた。
そこで、ハンパものにつきカーテン1枚300円というのを発見。

実は、風呂の脱衣場と洗面を仕切るためのカーテンを探していたのだが、普通はカーテンは2枚セットでお得なものしか売っていないので、1枚だと2~3千円もして割高。
ところが、たまたま寄ったスーパーでカーテンを1枚300円でゲット!( ̄ー ̄)v

これだけでかなり満足な1日だったが、ミスドでまったりしてから、引き続き、お買い物へ。

今度は、いつものスーパーに行って、座布団をゲット。
その後、ホームセンターに行って傘立てをゲット。

そして、最後に出窓用の自由に曲がるカーテンレール(こんなものがあるとは知らなかった)をゲットして、本日のお買い物ゲーム終了。

平日の昼間に買い物するのって、結構楽しいかも。

実は、あこがれの職業は"主夫"なんですけど、誰かいりませんか?(笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-11-29 21:28 | おばかな日常
<< 3分勝負! 引き渡し完了 >>