人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人間バトン?

久々にゆったりとした週末を過ごせそうヽ( ´¬`)ノ

てわけで、某所にて流行っている○○バトンってやつをやってみますか。

1.回してくれた方の印象は?
自分がこの年齢のときにこんなにしっかりしてたかなぁ?
性格も、結構、オトコマエ?(女だっ!)
でも、ほんとはマイペースな甘えん坊って感じやけど(笑)

2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
う~ん、とりあえず、最近、言われたことを並べてみるか。
・近寄りがたい雰囲気がある⇒△(人によるけど。好き嫌い激しいし…)
・風呂上りに白いガウン着てそう⇒×(どんなイメージやねん。ジャージです)
・ダンディー⇒×(う~ん。なんで?)
・要領がいい⇒○(身の危険を感じるところには近づきません。笑)
・仕事が早い⇒○(まぁ、要領がいいと一緒か)
・お姉さんか妹がいそう⇒×(兄貴が一人いるだけ)
・きっちりしてる⇒△(最近、かなりいい加減になってきてる)

3.自分が好きな人間性を5つ述べてください。
・おおらか
・前向き・楽天的
・世話好き
・愛想がいい
・褒め上手
う~ん、これって人間性なのか?

4.反対にキライなタイプは?
・人の話を聞かない人
・空気が読めない人
・後ろ向きな人
・感情の起伏が激しい人
・自分勝手な人

5.自分がこうなりたいと思う理想像
そりゃ~、3みたいな人やね。

6.自分のことを慕っている人に叫んでください
恥ずかしがらずに出ておいで~(ぉぃ)

7.大好きな人15人に印象つきでバトンタッチ!
うっ、15人はきつい(笑)
by ufky711 | 2005-12-16 23:39 | おばかな日常
<< 2階で過ごす休日 あぁ~眠い( ̄□ヾ) >>