excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


映画初め「カレの嘘と彼女のヒミツ」

新年あけましたが、テレビがつまらないので、DVDで映画鑑賞。
これがまたつまらない(苦笑)

うまくいっていたはずの彼の嘘がふとしたことから気になった彼女は、彼の過去の彼女たちをいろいろと調べはじめる。

テレビ番組のアシスタント?という彼女が担当する番組とこの彼の調査が重なりあって、結構、ドロドロした内容ではありながら、お気楽に見れる映画ではあったけど。

ラブコメディーってわりには、あまりコメディーっぽくもないし…。

新年1発目は不発だったけど、懲りずに今年も映画を観ようっと。
今年は映画館が遠くなったので、自宅で映画鑑賞の日々となりそう。
[PR]
by ufky711 | 2006-01-02 00:23 | 映画
<< 本日の映画「セルラー」 あっという間の1年 >>