excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々の外スイーツ

今日は、まだまだ暖房が完備されていない寒い部屋が残っているので、ヒーターを買いに&街をぶらぶらしに梅田へ。

相変わらず、梅田は人が多い/(・_;\

オイルヒーターを買おうかと思ってたけど、暖かくなるまでに時間がかかるということと、電気代が結構かかるということ、真冬には役に立たない等々、値段のわりにあんまりいい情報がなかったので、結局、値段が安くて直接的に暖かい電気ヒーターを購入。

そして、同じビルの上にあるスイーツの聖地へ(笑)

とりあえず、今日は控えめに、この一品だけにしときました。
バナナのシフォンケーキ。

b0070397_23375911.jpg

[PR]
by ufky711 | 2006-01-21 23:39 | おばかな日常
<< エアコンの引越しもようやく完了 あの~、新聞いりませんから… >>