excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エアコンの引越しもようやく完了

前のマンション(正確に言えば、前の前に住んでたマンション)の頃から使っていたエアコンが本日、ようやく設置完了です。

引越しのとき、引越し業者には頼まずにいま住んでいる地域の電気工事屋さんにエアコンのみ引越しを頼んだんですが、「とりあえず、引き取って掃除してから、また暇なときに付けに行きます」と言われたっきり2ヶ月が経過してました。
まぁ、夏まで使わないんでいつでもいいですって言ってたんですけど。

昨日、電話があり、「明日エアコン付けに行っていいですか?」と突然連絡があったので、本日ようやく設置完了となったわけです。

で、このエアコン、よく考えたら暖房の機能がありました(いまどき、普通やろ)

ってわけで、和室に取り付けるつもりだったのを変更して、暖房設備のないキッチンに取り付けてもらうことに。

これで暖かくご飯が食べれると思いきや、エアコンのパワーよりも寒さのほうが圧倒的勝利でした(泣)

そうそう、エアコンを設置してもらっている間に、ようやくやってきました○日新聞の営業さん。

「ずっと、入れさせてもらってるんですけど。よろしくお願いしますぅ~」と言うので、
「新聞読まないし、勝手に入れられたのも、全部、そのまま積んであるだけなので、持って帰ってもらいたいぐらいです。」と言って帰っていただきました。

これで、明日から古新聞がたまらなくて済む(ホッ)
[PR]
by ufky711 | 2006-01-22 19:53 | おばかな日常
<< もう寒いっちゅうねん! 久々の外スイーツ >>