excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もう寒いっちゅうねん!

今週も相変わらず寒い日々。

月曜日は今年何度目?の積雪。
朝起きたら銀世界。駅までの坂道をビビリながら通勤。

火曜日以降は、雪は降らないものの、降らないだけに余計に寒い。

顔がきれそう(泣)

でも、空気も澄んでいるのか、星がきれい。

こっちに引っ越してきて、冬&自然を目一杯、堪能中です(苦笑)

仕事の方は、そろそろ今年度の大詰めであと1~2週間がヤマ場?

いま担当している仕事も3年が経過しようとしてるので、そろそろ飽きてきたところ。
部下もちょっとは育ってきたので、春からは何か別の仕事がしてみたいと思う今日この頃(ぉぃ)

早く春よ来~い!
[PR]
by ufky711 | 2006-01-27 01:24 | おばかな日常
<< 今日は鍋のはずが… エアコンの引越しもようやく完了 >>