excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「炎のメモリアル」

最近、内容よりも迫力で借りるDVDを選んでしまいます(汗)

今日も、借りようと思ったのが2本あったけど、結局、迫力優先で選んだのがこの作品。

でも、内容もまぁまぁで、最後はちょっとせつなく、ジーンとくるいい映画だったかと…。

危険と隣り合わせの仕事をしている人の家族って大変だなぁ。

そう言えば、正月に父親の家に行ってはじめて聞いたけど、年末に父親が大怪我をしていたらしい…。

60代後半だというのに、いまだに建築関係のガテン系の仕事をやっているんやけど、年末に建築現場で鉄柱が太ももを直撃し、筋肉がえぐれて、20針程度縫ったらしい(汗)

だというのに、入院もせず、その日に自分でクルマを運転して家に帰ってきて、次の日は仕事に行ってたとさ(苦笑)

そう言えば、子供の頃にも父親が包帯をぐるぐる巻きにして帰ってきたことが何度かあったっけ?

そんな痛い話はこの辺にして、
今日は久々の休日出勤。とは言っても2時間ほどだけ仕事しただけですが。

そんな自分にご褒美(笑)

b0070397_043429.jpg

[PR]
by ufky711 | 2006-01-30 00:44 | 映画
<< ふぅ~、ひとまず終了! 今日は鍋のはずが… >>