excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


続いて、無条件バトン

ひとみちゃんにご指名いただいていたので、やってみま~す。

1 無条件でトキメク~な人3人

・手に職をもってる人
・子供好きな人
・よく食べる人

ん?何か女性が男性に求めるような内容になってない?
まぁ、主夫希望ですから。

2 無条件で嫌い~なものを3個

・牛乳
・納豆
・嘘

3 無条件でお金をかけられる~を5個
・ヤイコ関係
・人と飲んだり食べたりするお金
・旅先での食事
・スイーツ
・AV関係(アダルトビデオではなく、オーディオ&ビジュアルね!)

4 無条件で好きな~を3つ
・音楽
・映画
・旅
・おいしいもの
・ドライブ
他には…(3つって言ってるだろっ!)

5 無条件でバトンを受け取らせる5人

やってみたい方はどうぞ


あぁ~、もうサザエさんやってるよ(苦笑)
休日は時間が経つのが早すぎる。
[PR]
by ufky711 | 2006-02-05 18:39 | おばかな日常
<< ひとときのやすらぎ 17歳バトン? >>