excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仕事より忙しい…

水曜日に仕事が一段落し、今年度の大きな仕事のひとつはほぼ終了。

その後、木曜日終電、金曜日終電、土曜日3時までパーチーと遊びに忙しい日々に…(苦笑)

木曜日は、仕事帰りにスペイン料理店へ
スペイン料理の専門のお店ってのは初めてだったかも。パエリアがうまかった。
いま一番行きたい海外はスペインなんですよねぇ~。
食べものもおいしいってことをとりあえず日本で確認!(笑)

金曜日は、仕事が終わって、部下とお惣菜のバイキングのお店で飲んで食って。(てか、食って食って)
でも、和惣菜のバイキングって、晩ごはんにしてはちょっとしょぼいし、割高感が…。
そんなこんなで、満腹感に浸っているところに、ライブ帰りでお腹を空かせた3匹の○○○から、お誘いが…(笑)

こっちは、もう付き出しを食べるのが精一杯ってところを、3匹の○○○は飲んで食って、特に1匹は飲みすぎて、キャラ変わってました(苦笑)
で、何とか終電には乗りこんだものの、なぜかタクシーで帰るはめに…。(詳細は省略)

土曜日は、我が家でパーチー。
鍋は準備が面倒なので、そのまま食べれるものを買い込んで、ヤイコDVDを鑑賞しながら、飲んで食べて。

やっぱ、人が多いとそれだけで部屋が暖かくなるって感じで、いつもよりも寒さを感じなかったぁ~(そう思ってるのは自分だけ?)

すっかり食い散らかして、飲み散らかした後には、大画面でゲームを堪能して、おやすみ~

あぁ~、明日から仕事かぁ?やっとゆっくりできる(ぉぃ)
[PR]
by ufky711 | 2006-02-19 18:22 | おばかな日常
<< しばしのお別れ バレンタインって休日?? >>