人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


じぶんじしんパトン

こっちでやり残してたことがあった。玲ちゃんからのバトンやってみま~す

●生年月日は?

1967年6月2日
もう自分では年齢が計算できません。


●血液型は?

A型
最近、几帳面さがどんどん失われているが…


●好きな食べ物は?

スイーツ、コロッケ、卵焼き、カニ、えび、トンカツ、寿司、…よだれでてきた


●嫌いな食べ物は?

納豆(これって食べもの?ぉぃ)
牛乳(でも、カフェラテは好き)


●趣味はなんですか?

最近やってないけど、テニス(そろそろやりたい)
映画鑑賞
音楽鑑賞
旅行


●好きな芸能人は誰?

あんまりいないんだけど、あえて言うなら
釈由美子とか、山口もえとか、ちょっと変わった子?


●好きなテレビ番組は?

あいのり、きらきらアフロ、スポーツ番組


●よく聴く音楽は?

最近聴いてるのは、ヤイコ、サザン、ドリカム、ラブサイケデリコぐらい


●今一番興味のあることはなんですか?

ヤイコのライブがいつあるのか。
春から給料あがるのか。


●今までの人生で一番楽しかったコトは?

う~ん、一番って何?(誰に聞いてるねん)
いまが一番てことで。


●今までの人生で一番辛かったコトは?

その時、辛いと思ったことはたくさんあるけど、思い返すと辛かったことってない。


●小さい頃は何をして遊んでました?

自転車に乗って近所を走り回ったり、野球したり、ドッヂボールしたり、ゴムとびしたり、虫とりしたり、犬と遊んだり…


●初恋はいつですか?

小学校かな


●好きな異性のタイプは?

自分にないものを持ってる子。尊敬できるところがある子。
礼儀正しい子。


●今まで何人の人とお付き合いしたことありますか?
 (なんとなくや思い込みはNGです)

なんとなく4人ぐらい?


●次に生まれ変わるとしたら男?女?

男。


●これからやってみたいことはなんですか?

いろんなところへ旅行して、おいしいものを食べること
ヤイコ@沖縄野外ライブ


●自分自身、一番大事なことはなんですか?

無理せず、自分らしくいること


●異性に一番大事なことはなんですか?

一緒に前を向いて進んでくれること


●少子化問題についてどう思いますか?

自分の子供はできることなら欲しいなぁ(答えになってない)


●バトン5人お願いします

お願いされても、困ります
by ufky711 | 2006-03-04 11:16 | おばかな日常
<< 本日の映画「フォーガットン」 大阪人バトン >>