excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブラインドタッチバトン

最近、タイプミスが多いので、どうなりますやら…(汗)

■Q1■生年月日を教えてください

1976年6月2日

おまえ、わざと間違えただろっ!

■Q2■TV番組と言えば何?

あいのり

■Q3■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

釈由美子

■Q4■辛い食べ物と言えば?

きむち

■Q5■あなたのチャームポイントを教えてください

長いまつげ

■Q6■あなたの虫に対する思いを教えてください

無視イに対するおもちい?

やべっ、やり直し

虫に対する思い?
昔、うちでコオロギやらスズムシやらカブトムシを飼ってたけど、
夜中にカブトムシが虫かごkら脱出して、寝ている母親の顔のところにやってきたって事件があったっけ?
だから何なんだ


■Q7■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

TSUNAMIとか大阪ストラット

サザン

■Q8■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

■Q9■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

あら、もう終わり?
[PR]
by ufky711 | 2006-04-08 17:49 | おばかな日常
<< 本日の映画「LIMIT OF ... 本日の映画パート2「ハイド・ア... >>