excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:おばかな日常( 220 )

あの~、新聞いりませんから…

こちらの家に引っ越してきて、2ヶ月近くが経とうとしているんですが、引っ越した当初から毎日、郵便受けに○日新聞が勝手に入れられてます。

新聞は読まないし、紙がもったいないと思ってしまうので、いままでとったことがないんです。

だから、いらないって言いたいのに、毎日、新聞を入れるだけで営業にも来ない(謎)

結局、まったく開かない新聞がそのまま家の片隅に積み上げられてます。

頼むから、営業にきて~。

断りたいねん(笑)
[PR]
by ufky711 | 2006-01-18 22:50 | おばかな日常

うっ!1週間も更新してない

ボーっとしてるうちに1週間が経っちまいました(汗)

昨日は、今年初のカラオケの後、沖縄料理のお店へ

泡盛のボトル無料券があったので、生まれたはじめての泡盛。

酒、特に日本酒系が弱いので、飲めるのか!?と思っていたが、水割りでいただくと結構、あっさりと飲みやすかった。

沖縄料理も、お店で行われるライブも楽しんで、すっかり帰るのが遅くなったと思ったら、もう電車ないし…(泣)

何とか、途中の駅まで電車で帰って、後はタクシーで帰宅。

だというのに、今日は、先週買った机と椅子をご丁寧に朝8時半から配達してくれた(苦笑)

眠いっちゅうねん!

その後、2度寝を楽しんだら、1日が終わってた。
[PR]
by ufky711 | 2006-01-16 00:40 | おばかな日常

アッという間に三連休終了(T_T)

4日から仕事、3日間だけ働いて、またまた3連休。

いまさら、お正月気分でダラダラしてしまっておりやす。

連休初日は、まだまだ住環境が整っていない家の照明器具を見るために、ショールームへ。
カタログだけではいまいちイメージがわかないので、ショールームに行ってみたけど、やっぱピンとくるのがない。
いったいいつになったら、うちの家は明るくなるんだろうか(苦笑)
ショールームに行った後は、家具屋街をブラブラ、雑貨屋をウロウロ。
何とか机とイスは買って、書斎の環境はようやく整いつつある。てか、おまえ勉強するのかっ!

連休2日目は、ダラダラ。ダラダラ。ひたすらダラダラ。終わり

連休3日目は、この地域の自治会があるということで初出席。うちの周りはここ数年で引っ越してきた人ばかりだけど、ちょっと裏に行けば、昔から住んでいる地主さんたちがいるので、ちょっと新人には馴染みにくい感じ。
自治会の活動報告なんかが1時間ほどあった後、「それではこの後は懇親会ですので、各自ご自由に!」と言われ、そそくさと帰ってきやした。

そんなこんなで三連休。あぁ~、あっという間だよ(泣)

正月からお仕事されてるみなさま、すんませんm(_ _)m
明日から、心入れ替えてがんばります(ホントか??)
[PR]
by ufky711 | 2006-01-09 21:51 | おばかな日常

幸先悪っ(; ;)

本日、ようやく初詣に。

でも、毎年のとおり、おみくじを引いたところ、"凶" (T△T) アウ~

仕方ないので、御守りを買って帰った。

もしかして、神社の策略にはまってる?(苦笑)

さて、暇なはずだった正月休みもアッという間に終わり、明日からまた仕事。

あ~、やだやだ(T◇T)
[PR]
by ufky711 | 2006-01-03 23:45 | おばかな日常

あっという間の1年

去年の年越しの瞬間って何してたっけ?
今日、マジで思い出せずにいました(ぉぃ)

そういえば、去年の今頃は大雪のなか、名古屋に居たんだよなぁ~、懐かしい。(遅っ!)

この1年、自分の人生にとって大きな出来事があったし、相変わらず、ライブ&旅で楽しいこともあったし、とっても充実した1年だったような気が…。

29日まで仕事、夜は飲み会ってこともあって、なんだかバタバタと年末を過ごし、大晦日の午後になってようやく年越し準備開始。

散髪行って、家の掃除して、おせちを一応買って…。
今年は一人でしんみり年越しだす(苦笑)

さて、そばでもつくろうっ!

来年も楽しい1年でありますように。

そして、皆さんにとってもよい1年でありますように。
[PR]
by ufky711 | 2005-12-31 21:22 | おばかな日常

ようやく仕事納め

あぁ~、武道館も終わっちまったよ(泣)

しかも、帰ろうとしたら最後の最後にトラブル発生で飲み会にも大幅遅刻だし…。

でも、まぁ今年も1年、いろいろあったけど楽しい1年でした。

結局、ライブは何回行ったっけ?

ヤイコ関連が、オトノシズク×4、夏フェス×2、平安神宮、城ホール×2、Zepp福岡の計10回かぁ。
去年とほぼ同じぐらいか。

その他、ウルフルズ、ドリカム、グルジャミ、aiko、倉木麻衣、サザンだったっけ?
どれも楽しかったよなぁ~

来年もライブ&旅で楽しい1年になりますように!(仕事は?)
[PR]
by ufky711 | 2005-12-29 23:19 | おばかな日常

寒い~(T◇T)

何十年かに1回の大雪!?って感じの雪で関西はもう大変だす。

給湯器がまたまた凍結しちまったぁ~
風呂にも入れないし、顔も凍るような水でしか洗えない。

しかも、修理は来週以降じゃないとできないらしい…(泣)

まぁ、いいや。明日から旅に出るし(笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-12-22 22:50 | おばかな日常

買っちゃいました

今朝、外を見るとクルマが真っ白に…。
道にも積雪少々。寒い。

そんな寒い日に、やってきましたプラズマテレビ。

引越しやら何やらで、お金が無いというのに、またまた出費(苦笑)

40インチでも十分なのに、50インチを買ってしまいました(汗)

ヤイコでかっ!

年末年始は節約のため、家に引きこもって、ライブ&映画鑑賞をいたしやす。

b0070397_17583855.jpg

[PR]
by ufky711 | 2005-12-18 17:59 | おばかな日常

2階で過ごす休日

冬場は寒くて立入りを自主規制している(笑)我が家の2階ですが、本日、ようやく2台目のガスファンヒーターを購入し、2階の片付け。

マンションには持っていかずに、ず~っとここに置いていた年代もののスピーカーを久しぶりにつないでみた。

このスピーカーは父親が買ったものでもう25年近く前のものだろうか?

アンプは会社に入ってすぐにボーナスで買ったもの。これも10年以上前。

CDプレーヤーは、CLDというレーザーディスクも再生できるプレーヤー。
これも15年以上前。
これは高校時代に確か自分が10万円ほど、兄貴が2万円ほど出して買ったもの。
レーザディスクってどこに行ったんだぁ~(泣)

久々の音色はな~んか懐かしい~

で、CDを1枚聴き終って、CDを取り出そうとボタンを押したら、ガチャッという音とともにトレイが開いて…。
「CDがない!?」入れたCDが消えた。そんなアホな。

たいそうなカバーを何とか開けて、中を見てみると、CDが上にくっついてました(笑)
大丈夫か!?このベテラン機器たち。

明日は、新しい仲間がやってくるんだぞ(笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-12-17 22:49 | おばかな日常

人間バトン?

久々にゆったりとした週末を過ごせそうヽ( ´¬`)ノ

てわけで、某所にて流行っている○○バトンってやつをやってみますか。

1.回してくれた方の印象は?
自分がこの年齢のときにこんなにしっかりしてたかなぁ?
性格も、結構、オトコマエ?(女だっ!)
でも、ほんとはマイペースな甘えん坊って感じやけど(笑)

2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
う~ん、とりあえず、最近、言われたことを並べてみるか。
・近寄りがたい雰囲気がある⇒△(人によるけど。好き嫌い激しいし…)
・風呂上りに白いガウン着てそう⇒×(どんなイメージやねん。ジャージです)
・ダンディー⇒×(う~ん。なんで?)
・要領がいい⇒○(身の危険を感じるところには近づきません。笑)
・仕事が早い⇒○(まぁ、要領がいいと一緒か)
・お姉さんか妹がいそう⇒×(兄貴が一人いるだけ)
・きっちりしてる⇒△(最近、かなりいい加減になってきてる)

3.自分が好きな人間性を5つ述べてください。
・おおらか
・前向き・楽天的
・世話好き
・愛想がいい
・褒め上手
う~ん、これって人間性なのか?

4.反対にキライなタイプは?
・人の話を聞かない人
・空気が読めない人
・後ろ向きな人
・感情の起伏が激しい人
・自分勝手な人

5.自分がこうなりたいと思う理想像
そりゃ~、3みたいな人やね。

6.自分のことを慕っている人に叫んでください
恥ずかしがらずに出ておいで~(ぉぃ)

7.大好きな人15人に印象つきでバトンタッチ!
うっ、15人はきつい(笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-12-16 23:39 | おばかな日常