excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:おばかな日常( 220 )

あぁ~眠い( ̄□ヾ)

やっぱ眠いっす(苦笑)

しかも、今日は9時半からはじまった会議が13時半まで、4時間。
眠いカラダに会議は辛いっす。

遅めのランチの後、次は15時半から20時半まで、5時間会議。

もう気を失いまくりです(苦笑)
気がついたら、変な字をノートに書いてたので、消しゴムで消し、また書いて、また消し…。

そんなことを何度繰り返したことか。

週末まで、あと1日。がんばるど~。

明日も朝から晩まで会議だぁ~



そういえば、ライブのこと、あんまり書いてないよなぁ。

ヤイコ何しゃべってたやろ?

そうそう、クリスマスが近いってことで、ヤイコが高校時代の彼と過ごしたクリスマスの甘~い話してたよなぁ~(。-_-。)
[PR]
by ufky711 | 2005-12-15 23:25 | おばかな日常

サザン@大阪ドーム

ヤイコ@大阪ドーム以来、約1年ぶりの大阪ドーム

やっぱドームはでかい!仕掛けがすごい!

花火は上がるわ。風船だらけになるわ。

内容の方は、ニューアルバムだけで30曲もあるので、ほとんどはニューアルバムからの曲かと思いきや、いきなり懐かしいナンバーからスタートo(^-^)o

その後は、新旧織り交ぜながら約3時間の盛りだくさんのライブでした。

しかも、今日は原坊の誕生日だったらしく、途中、大きなケーキが出てきて、ハッピーバースデー( ^。^)オメデト∠※ポン

特に後半の曲は、もう涙もんだす。2年前の神戸野外で聞けなかったあの曲も聴け、もちろんおなじみのあの曲も\(◇^\)(/^◇)/

ヤイコ@城ホールに向け、いい弾みとなりやした。

さぁ、城ホールまであと1日!
[PR]
by ufky711 | 2005-12-12 00:19 | おばかな日常

本日の映画?「OH!くんのOH!きな世界」

委員長から長期レンタル中のDVDをようやく見ました。
ご存知「OH!くん」(えっ!ご存知ない?)のアニメ。

めっちゃ癒し系(笑)

知らない人には何のこっちゃ分かりませんので、今日はこのへんで(笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-12-07 23:09 | おばかな日常

またもや食べすぎ(>_<)

昨夜の食べすぎが原因で、今朝は目覚ましが鳴る前からお腹がさけそうでお目覚め。

とりあえず、朝飯は抜いて会社へ。

会社へ行って思い出したんだけど、今日は飲み会だった(汗)

昼になってもお腹が空かないので、お昼は軽くラーメンのみ。

で、夜は飲み会、というか二百人ほどが集まるオフィシャルな会合?
ちょっとリッチなホテルでの立食ぱーちー。

普段、食べないような味の濃い~ものをビール片手にパクパクと食べ、板さんが入れてくれるそばなんかもツルツルっと食べ、キウイ、パパイヤ、マンゴー、グレープフルーツ、オレンジ、夕張メロンなんかのフルーツもいただいた後、洋梨のムース、いちごのムース、チョコレートケーキ等をいただき、夕食終了(明らかに食べすぎっ!)

そういえば、今週の木曜日は忘年会だということも思い出した。
昨日、大量につくったおでんは一体いつ食べるんだ…(苦笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-12-05 23:32 | おばかな日常

本日はお鍋o(^-^)o

今日は、大学時代の友人一家がやってきて、昼間から鍋。

友人一家がネットで注文したカニを持参するということなので、それ以外の食材を朝からスーパーへお買い物&下ごしらえ。

我ながら、きれいに盛り付けができたので、パシャッ!(笑)

しばらくして、友人一家到着。おいしそうなカニを流水解凍して、いざスタート。

大人3人、お子ちゃま2人で食った食った。
カニはしゃぶしゃぶ程度で食べれて、きれいにむかれているので食べやすく大満足o(^-^)o
んめぇ~

で、最後はやっぱり雑炊でo(^-^)o

腹ごなしに、雨の降るなか、みんなでお散歩をしてから、今度は焼いて持ってきてくれたケーキをみんなでいただきやしたo(^-^)o(食べすぎっ!)

嵐が過ぎ去ったような賑やかな一日でした。

その後、晩ごはんにおでんをつくって、また食べた(ぉぃ!)
さすがに、お腹が裂けそうです(>_<)

しかも、おでんつくりすぎたので、今週はおでんウィークとなりそう…。

あっ、そうそう、無線LANも本日届き、久々にゆっくり&まったりとネットサーフィンができそう。

b0070397_2115373.jpg

[PR]
by ufky711 | 2005-12-04 21:24 | おばかな日常

3分勝負!

ネットは開通したけど、回線を引いている部屋が2階の書斎。

この部屋には暖房設備がないので、ネットサーフィンは3分が限界だす(>_<)
(ウルトラマンかっ!)

てわけで、さっそく無線LANのオプションを申し込みました。

はやくこいこい、無線LAN~♪
[PR]
by ufky711 | 2005-12-01 23:25 | おばかな日常

ただいま、戻りました(゜゜ゝゝ

引越ししてようやくネット開通だす。

今日は会社を休んで、朝からNTTの工事の立会い。
でも、固定電話っているのか?

まぁ、とりあえずしばらくは以前と同じネット環境で再開です。

で、午後からは銀行へ。
家を買うときに、3箇所から借り入れしていた住宅ローンを1箇所にまとめて借り換え。

ボーナスが無くなったというのに、ボーナス払いだけが残っていた地獄から何とか解放され、かなりお得になりました(スッキリ)

で、その後はまたまた休日恒例のお買い物~♪
いつになったら、買い物が終わるのか(>_<)

今日は銀行に行ったついでに、普段行かないスーパー2軒に寄ってみた。
そこで、ハンパものにつきカーテン1枚300円というのを発見。

実は、風呂の脱衣場と洗面を仕切るためのカーテンを探していたのだが、普通はカーテンは2枚セットでお得なものしか売っていないので、1枚だと2~3千円もして割高。
ところが、たまたま寄ったスーパーでカーテンを1枚300円でゲット!( ̄ー ̄)v

これだけでかなり満足な1日だったが、ミスドでまったりしてから、引き続き、お買い物へ。

今度は、いつものスーパーに行って、座布団をゲット。
その後、ホームセンターに行って傘立てをゲット。

そして、最後に出窓用の自由に曲がるカーテンレール(こんなものがあるとは知らなかった)をゲットして、本日のお買い物ゲーム終了。

平日の昼間に買い物するのって、結構楽しいかも。

実は、あこがれの職業は"主夫"なんですけど、誰かいりませんか?(笑)
[PR]
by ufky711 | 2005-11-29 21:28 | おばかな日常

引き渡し完了

本日、ようやくマンションの引き渡しが完了。

相手の置いていた荷物は昨夜、やっと持ち出したようで、なんとか今日の日を迎えることができた。

早朝からマンションに行き、ゴミの処分&掃除を頑張ったが、結局、敷金はほとんど返ってこないことに。

ねぎればなんとか少しぐらいは返ってきたんだろうが、掃除疲れでねぎる元気もなし(>_<)

でも、これでようやく再出発って感じ(ほっo(^-^)o)
[PR]
by ufky711 | 2005-11-27 21:11 | おばかな日常

今日もお買い物~♪

今朝は洗濯しながら、部屋の掃除。

一人で暮らすにはムダに広い(-.-;)

トイレも2つもいらんし(>_<)

掃除はキライなので、サッサと終えて、買い物へ。

賃貸や建て売りなら普通についてるはずのものがうちにはまだまだない。

家を建てるときに元嫁がこだわりすぎて決めれず、放置されていたからである。

例えば、トイレのタオル掛けとか、キッチンや玄関、廊下の照明器具やら。

今日は、タオル掛け、照明器具、食器、電話台、傘立てなんかが買えればということで、大阪のミナミへ。

まずは、仕事で関係のある家具・生活雑貨のショップで、食器とタオルをゲット(^O^)

続いて、堀江の家具屋さんが並ぶ通りへ。
何軒かのぞいてみたがイメージしているものがない。あっても高すぎる(>_<)

傘立てに1万円以上、電話台に3~4万も出せませんから。

家具関係は今日はあきらめて、髪を切りにいつものお店へ。

髪を切って、心機一転、今度は東〇ハ〇ズにタオル掛けを買いに。

実は、東〇ハ〇ズにタオル掛けを見にくるのはすでに3回目。

他でもいろいろ見たが、ここが一番マシだったので、あきらめてここでタオル掛けを2個ゲット(^O^)

more
[PR]
by ufky711 | 2005-11-26 23:03 | おばかな日常

ブログ開設1周年(^^ゞ

今朝はいつもより早起きをして~、駅までの道を歩いてみた~♪

というわけで、引っ越し後の初出勤。
駅まで坂道を15分。
行きはまだいいけど、帰りがきつい。
でも、いい運動にはなりそう。

目覚ましもアンダンテからSlide Showに変えて心機一転。


そして、もうひとつ、今日はブログを書きはじめてちょうど1年。
結構、続いてるやん。

ちょいと振り返ってみると、この1年で書いた映画ネタは73ありました。
5日に1本ペースで映画を観てたってことか。

ヤイコライブは夏フェスを含めると10本かぁ~
まぁまぁやね(笑)

旅もいろいろしたなぁ~。
これからの1年はどこを旅することになるんやろo(^-^)o

まぁ、ブログの方は引き続き、ぼちぼちやっていきます。

こうやって続けられてるのも、こんな個人的な日記を見て、コメントいただいてる皆さんのおかげです。

めっちゃ感謝m(u_u)m
[PR]
by ufky711 | 2005-11-22 00:24 | おばかな日常