excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アッという間に三連休終了(T_T)

4日から仕事、3日間だけ働いて、またまた3連休。

いまさら、お正月気分でダラダラしてしまっておりやす。

連休初日は、まだまだ住環境が整っていない家の照明器具を見るために、ショールームへ。
カタログだけではいまいちイメージがわかないので、ショールームに行ってみたけど、やっぱピンとくるのがない。
いったいいつになったら、うちの家は明るくなるんだろうか(苦笑)
ショールームに行った後は、家具屋街をブラブラ、雑貨屋をウロウロ。
何とか机とイスは買って、書斎の環境はようやく整いつつある。てか、おまえ勉強するのかっ!

連休2日目は、ダラダラ。ダラダラ。ひたすらダラダラ。終わり

連休3日目は、この地域の自治会があるということで初出席。うちの周りはここ数年で引っ越してきた人ばかりだけど、ちょっと裏に行けば、昔から住んでいる地主さんたちがいるので、ちょっと新人には馴染みにくい感じ。
自治会の活動報告なんかが1時間ほどあった後、「それではこの後は懇親会ですので、各自ご自由に!」と言われ、そそくさと帰ってきやした。

そんなこんなで三連休。あぁ~、あっという間だよ(泣)

正月からお仕事されてるみなさま、すんませんm(_ _)m
明日から、心入れ替えてがんばります(ホントか??)
[PR]
# by ufky711 | 2006-01-09 21:51 | おばかな日常

幸先悪っ(; ;)

本日、ようやく初詣に。

でも、毎年のとおり、おみくじを引いたところ、"凶" (T△T) アウ~

仕方ないので、御守りを買って帰った。

もしかして、神社の策略にはまってる?(苦笑)

さて、暇なはずだった正月休みもアッという間に終わり、明日からまた仕事。

あ~、やだやだ(T◇T)
[PR]
# by ufky711 | 2006-01-03 23:45 | おばかな日常

本日の映画「セルラー」

今日もまたまた映画鑑賞。

誘拐された女性教師が、監禁されている部屋から壊された電話を使って何とか電話をしてみたが、つながったのはただの軽い青年の携帯電話。

最初はいたずらかと思っていたそんな軽い青年が事の重大さに徐々に気づき、携帯電話での通話だけを頼りに彼女を助けるために犯人グループに挑む。

そんなサスペンス作品です。

いくつか腑に落ちない点はあったものの、ハラハラドキドキ感もあり、最後まで「セルラー」というタイトルにふさわしい展開で、何と言っても大画面での見ごたえがあったのが○

さて、今年は何本の映画を観ることになるんでしょうか?

正月休みもあと1日(泣)
[PR]
# by ufky711 | 2006-01-02 21:49 | 映画

映画初め「カレの嘘と彼女のヒミツ」

新年あけましたが、テレビがつまらないので、DVDで映画鑑賞。
これがまたつまらない(苦笑)

うまくいっていたはずの彼の嘘がふとしたことから気になった彼女は、彼の過去の彼女たちをいろいろと調べはじめる。

テレビ番組のアシスタント?という彼女が担当する番組とこの彼の調査が重なりあって、結構、ドロドロした内容ではありながら、お気楽に見れる映画ではあったけど。

ラブコメディーってわりには、あまりコメディーっぽくもないし…。

新年1発目は不発だったけど、懲りずに今年も映画を観ようっと。
今年は映画館が遠くなったので、自宅で映画鑑賞の日々となりそう。
[PR]
# by ufky711 | 2006-01-02 00:23 | 映画

あっという間の1年

去年の年越しの瞬間って何してたっけ?
今日、マジで思い出せずにいました(ぉぃ)

そういえば、去年の今頃は大雪のなか、名古屋に居たんだよなぁ~、懐かしい。(遅っ!)

この1年、自分の人生にとって大きな出来事があったし、相変わらず、ライブ&旅で楽しいこともあったし、とっても充実した1年だったような気が…。

29日まで仕事、夜は飲み会ってこともあって、なんだかバタバタと年末を過ごし、大晦日の午後になってようやく年越し準備開始。

散髪行って、家の掃除して、おせちを一応買って…。
今年は一人でしんみり年越しだす(苦笑)

さて、そばでもつくろうっ!

来年も楽しい1年でありますように。

そして、皆さんにとってもよい1年でありますように。
[PR]
# by ufky711 | 2005-12-31 21:22 | おばかな日常

ようやく仕事納め

あぁ~、武道館も終わっちまったよ(泣)

しかも、帰ろうとしたら最後の最後にトラブル発生で飲み会にも大幅遅刻だし…。

でも、まぁ今年も1年、いろいろあったけど楽しい1年でした。

結局、ライブは何回行ったっけ?

ヤイコ関連が、オトノシズク×4、夏フェス×2、平安神宮、城ホール×2、Zepp福岡の計10回かぁ。
去年とほぼ同じぐらいか。

その他、ウルフルズ、ドリカム、グルジャミ、aiko、倉木麻衣、サザンだったっけ?
どれも楽しかったよなぁ~

来年もライブ&旅で楽しい1年になりますように!(仕事は?)
[PR]
# by ufky711 | 2005-12-29 23:19 | おばかな日常

旅のスナップ~福岡・湯布院編~

福岡ボームって??
b0070397_2354243.jpg


受験生でもないのに、今年2回目の大宰府
b0070397_23541084.jpg


ライブ翌日。いざ、湯布院へ
b0070397_23541929.jpg


内装がゴージャスなゆふいんのもり号
b0070397_23542641.jpg


博多から約2時間。由布院駅到着!
b0070397_2354442.jpg


由布岳めっちゃキレイ
b0070397_235814.jpg


大分から別府へ815号
b0070397_23545518.jpg


もういっちょ815号
b0070397_2355777.jpg


さんふらわぁ号で大阪へ
b0070397_23551653.jpg


ようこそじゃなくて…
b0070397_23552668.jpg


甲板は寒すぎ~ブルブル
b0070397_23553638.jpg

[PR]
# by ufky711 | 2005-12-28 00:15 |

船上のメリークリスマス(ん?字が違う?)

福岡ライブから一夜明け、今日は特急「ゆふいんのもり」号に乗って、湯布院へ

そう、ライブ疲れを癒やしに、いざ温泉へ

昨日とうってかわって、いいお天気で由布岳がキレイやったぁ(写真は後日)

観光には自転車を借りようかと思ってたけど、かなり寒かったので結局、歩きで散策。

いつものことながら、結構歩いた。

歩き疲れたので、ランチはゴージャスに豊後牛のステーキ丼o(^-^)o
レアなお肉がめちゃうま(^~^)

そして、メインイベントの温泉へ

由布岳を眺めながらの温泉はまた格別(^O^)

滞在4時間、湯布院を堪能し、名残惜しくも帰路に(;_;)

というわけで、ただいま別府から大阪へ向かうフェリーの中。

みなさん、よいクリスマスを!
[PR]
# by ufky711 | 2005-12-24 19:05 |

ヤイコ&ウルフルズ&スカパラ@福岡

今年のライブ最終戦、福岡にやってまいりました。

ライブ会場は、Zepp福岡。
ヤイコ@Zepp札幌以来のライブハウスo(^-^)o

いやぁ~、ライブハウスはやっぱアーティストとの距離が近い。

しかも、今回はヤイコ&ウルフルズという自分にとっては夢の顔合わせ(^_^)v

会場に入ると、すでにセッティングがされており、明らかにヤイコのバンドメンバーのセット!

てわけで、トップバッターがヤイコ。

セットリストは城ホールのダイジェスト版って感じで、後半はハイテンションな曲の連発で終了。

ヤイコが終わるとステージは次のアーティストの準備に。

この準備が20分以上もかかるので、ちょいと退屈(+_+)

徐々に、ステージが整うにつれ、次はウルフルズだってことが…

登場するなり、トータスはクリスマスはカップルのためのものじゃない!とキリスト誕生のトークを延々と(笑)
このまま漫談で終わるのかと思うぐらい、しゃべりまくり(笑)

その後、ライブの方はヒットナンバーの連続でめちゃ盛り上がり(^O^)

ウルフルズが終わる頃にはもう体力の限界でした(+_+)

more
[PR]
# by ufky711 | 2005-12-24 07:47 | ヤイコ

寒い~(T◇T)

何十年かに1回の大雪!?って感じの雪で関西はもう大変だす。

給湯器がまたまた凍結しちまったぁ~
風呂にも入れないし、顔も凍るような水でしか洗えない。

しかも、修理は来週以降じゃないとできないらしい…(泣)

まぁ、いいや。明日から旅に出るし(笑)
[PR]
# by ufky711 | 2005-12-22 22:50 | おばかな日常