人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


次は西中島南方~

2日連続で駅名ネタです(苦笑)

今日は、朝から大事な会議があったので、早めに行って、会社近くのスタバでまったりしよう!な~んてことを考え、いつもより早めに家を出発!

バス、電車、地下鉄と順調に乗り継ぎ、これならスタバでまったりできる~と地下鉄で座りながら考えごと(もちろん仕事のことではない)をしながらうとうとと・・・(-_-) zzz

ふと、目が覚めると「次は西中島南方~」というアナウンス!
げっ!降りる駅過ぎてるやん(>_<)

長いサラリーマン生活で朝、降りる駅を過ぎてしまったのははじめてかも~。
自分のあまりのお気楽さに、しばし笑いをこらえるのが大変でした(反省の色なし)

早めに出ていたおかげで、スタバには寄れなかったけど、会社には9時に到着。

「西中島南方(にしなかじまみなみかた)」っていう長い駅名を使った漫才をまだダウンタウンが大阪で活動していた頃にやっていたのを思い出した。そんな1日のはじまりでした。(まったく反省の色なし)

話変わって、本日は、サッカーW杯アジア地区最終予選「日本×北朝鮮」
Jリーグはほとんど見ないんですが、代表の試合はほとんど見てる自分にとっては、今日は待ちに待った日だったのです。
同じような人が同じ部署にもいて、朝から、その人たちとは、
「いよいよですねぇ~」とか「コンディション万全ですかぁ~」とか、興味のない人には訳の分からない会話をしておりました。

無事、会社も定時に抜け出すことができ、家でじっくり観戦できました。
いや~、今日の試合は燃えたね。ぐったりです。(仕事で疲れろっ!)
by ufky711 | 2005-02-09 23:38 | おばかな日常
<< 本日の映画「コール」 「三国駅」って・・・ >>