人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そして、新たな出会い・・・

今日もさっさと仕事を終え、代車の真っ赤なゴルフに乗って、中古車屋へ

しかし、ガソリンがほとんどない(>_<)

なんとか、中古車屋まではもつかな?と不安を抱えながら走っていると、道路は事故のため、渋滞に・・・。

止まるたびに、クルマがエンスト間近の雰囲気。とそのとき、プスン・・・。
エンスト(・ ・;))。。

げ、げ~、またまたJAFのお世話になっちゃうのかぁ?
とビビリながら、もう一度、エンジンをかけてみる。
ブルブル~、何とかかかった。
ガソリンスタンドまでもってくれ~(-∧-)
祈りながら走っているとやがてガソリンスタンドの看板が!助かったレ(゜゜レ)

一応ゴルフなので、生まれてはじめて、ガソリンスタンドで"ハイオク"という言葉を発してみた(笑)

無事、給油も完了!中古車屋へ何とかたどりついて、ガソリン代もいただいて、新しい(でも古い)クルマを引き取ってきました。

画像をアップしたいところですが、暗くてきれいに撮影できないので、また後日。

クルマは、ホンダのオルティアというステーションワゴンですぅ。
(え~、知らな~い)
いまは生産していないマイナーなクルマですが、なかなかいい走りしてます。

カーステはカセットしかないので、福★オフのときにゲットした例のブツをさっそく試してみやした。
結果は、あのときのとおり。音が小さい!
ダメだこりゃ~。またお金が貯まったら、MDプレーヤーでもつけようっと!
by ufky711 | 2005-03-26 01:06 | おばかな日常
<< 3月のイベント第3弾「大阪ミート」 別れ・・・ >>