人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


甘いものを食べすぎか!?

昨日の記憶力の話題にぴったりのメールニュースが届いた。
「朝のご飯・パンが記憶力をアップ」

朝は一応、ご飯食べてるから大丈夫、と思いきや、読み進めると
”記憶力のアップに甘いものの取りすぎは逆効果”と書かれている…L(・o・)」
原因はこれか!(苦笑)
と思いつつ、シュークリーム&エクレアを食べてしまった。


本日はちょっと長めのちゃりトレをしようと勇んで出かけたところで、いきなり、
「はいはい、ちょっと止まって!」と警官2人。
(ぉぃぉぃ、ちゃりパクったと思われてるのかよっ!ちゃりで警官に呼び止められるなんて15年ぶり)

警官「この自転車はどこで買ったん?」

自分「もう大昔、10年ぐらい前に買ったから忘れました。」
(ほんとは覚えてるけど、説明するのがめんどうだった)

警官「防犯登録調べさせてもらうよ。名前は?最近、引っ越してきたの?」

自分「もうずいぶん前に引っ越してきたし、それまでにも何回も引越ししてますけど…」

警官「これからお出かけ?」

自分「トレーニングしてるんですけど…」

警官「そういう関係の仕事してるの?」
(そういう関係の仕事って、どういう関係?)

自分「GWに自転車で出かけるんで」

とくだらない会話をしている間に、確認が取れたようで、無事解放。

すっかりでばなをくじかれ、一気にテンションが下がった本日のトレーニングでした(苦笑)
by ufky711 | 2005-04-22 00:04 | おばかな日常
<< jazzyな夜 キヲク >>