人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「ヴィレッジ」

「シックス・センス」のナイト・シャマラン監督の作品。

ナイト・シャマラン監督は"「シックス・センス」の"に変わる代名詞がなかなか出てこないねぇ。

前半は一体、何が言いたいの?って感じが続いたが、後半にきてようやく、そういう訳ね!って感じの作品。

平和を守るためにつかれてきた嘘が結局、平和を乱す事態に…。

ありのままの世界を美しいって言えるように~♪なったらいいのにね。


昨夜?早朝?は珍しく民放で放送されていた「密着ライブ 矢井田瞳」を見たので、今日は1日中、寝たり起きたり。
日中にも、CMカットとかしながら、再び視聴。

編集を完了し、視聴していると、カットしたはずのCM部分で一瞬、氷川きよしの顔のアップが…。ゲッ!
即、カットしてやりました(笑)

それにしても、アコライブ良かったよなぁ~、感慨再び。
by ufky711 | 2005-07-10 21:52 | 映画
<< 眠~い1日 本日の映画「僕の彼女を紹介します」 >>